「お知らせ管理」タブ

「お知らせ管理」タブではお知らせの設定を行うことができます。

「お知らせ管理」タブ

お知らせ

「お知らせ管理」はユーザに対して告知を行う機能です。 ここで編集したお知らせの内容はコントロールパネルのログイン画面に表示されます。

お知らせの追加

お知らせを追加します。

お知らせ追加
  • タイトル

    お知らせのタイトルです。タイトルは必ず入力する必要があります。

  • 掲載日程

    お知らせの日付です。掲載日程は必ず入力する必要があります。お知らせの一覧はこの掲載日程順にソートされた状態で管理されます。

  • 表示状態

    お知らせの表示/非表示を切り替えることができます。「非表示」に設定したお知らせはログイン画面に現れません。 ただし、「非表示」に設定したお知らせについても内部パラメータとしてブラウザに渡されます。掲載予定のないものは登録しないでください。

  • 本文記法

    本文の記法を選択します。通常の Text 記法に加えて、Markdown 記法を用いた記述を行うこともできます。 Markdown 記法に関する詳しい説明はパネル内の「Markdown 記法ヘルプ」をご覧ください。

  • 本文

    お知らせの本文です。本文は省略可能です。 本文が入力されているお知らせのタイトルはリンク表示され、クリックするとサブウィンドウが開いて本文の内容が表示されます。 なお html タグ等を本文中に入力しても解釈されません。

お知らせの表示

作成したお知らせをユーザに見える形式で確認することができます。

お知らせの表示

お知らせの変更

お知らせの内容を変更することができます。

お知らせの変更

お知らせの削除

お知らせの削除を行います。

お知らせの削除