サポート仕様

テクニカルサポート

パートナー様からの技術的な内容に関するお問い合せは、LaITサポートセンターにて承ります。 LaITサポートセンターでは、エンドユーザからの直接的なお問い合わせは、お受けできませんのでご注意ください。 (別途、サポート業務の業務委託契約により有償で対応可能です。)

  • お問い合わせの際は、ログインIDによる認証を行います。
  • LaITサポートセンターの営業時間は平日9:30~17:30です。

メンテナンス・障害情報連絡

サービスメンテナンス、または障害が発生した場合は、パートナー様所定の宛先へLaITサポートセンターより、メールにてご連絡いたします。

  • メンテナンス連絡は、原則としてメンテナンス実施の2週間前までにご連絡いたします。
  • 夜間、休日に発生した障害については、翌営業日にご連絡いたします。