コンフィグ一括反映

テナント配下のサービスアダプタについて、コンフィグの反映操作をまとめて行うことができます。

一覧

コンフィグの反映操作の候補となるサービスアダプタの一覧が表示されます。

反映操作を行う前に、各サービスアダプタについて反映予定コンフィグの内容を確認したり、起動時コンフィグや反映済コンフィグとの差分を表示することもできます。

ヒント

  • コンフィグの種別については「サービスアダプタ」テナントメニューの「コンフィグの種別」の内容も併せてご参照ください。

対象のサービスアダプタを選択し、「反映」ボタンをクリックすることで反映画面へ進みます。

反映

選択された複数のサービスアダプタに対してコンフィグを反映するための画面です。

ヒント

  • コンフィグの反映方法のパターンについては「サービスアダプタ」テナントメニューの「反映」の内容も併せてご参照ください。

反映方法を選択後に「確認」ボタンをクリックすると確認画面が表示されます。 内容を確認後、「実行」ボタンをクリックすると選択した反映方法に応じた反映処理が行われます。

実行後、コンフィグ反映の状況が表示されます。

すべてのサービスアダプタについて反映処理が完了すると完了のメッセージが表示されます。

注釈

  • 反映処理に失敗した場合は以下のようなエラーが表示されます。エラーとなった原因を解消の上、再度反映操作を行ってください。